PARTY REPORT

 

Date : 2020.1.13

海外挙式後の1.5次会

 

大切な仲間へ向けた
おもてなしウエディング

S様ご夫妻

S様ご夫妻

ハワイで家族挙式を挙げた私たちは、友人のみのお披露目パーティーを予定していました。ゲストの方々に心ゆくまで満足してほしい!との思いからお料理やサービスにはこだわりたく、そこで出会ったのがル・ミディ ひらまつさんでした。

高級感があるのにどこか親近感がある、あたたかいお店だなというのが第一印象で、すっかり一目惚れ。そして何よりお料理が素晴らしく、ゲストの方々に食べてほしい!と思うものばかりでした。

打合せを重ね忙しい時期も、お店に行くといつも笑顔で迎えてくださり、心がホッと癒されました。当日、カーテンが開くまで新郎は緊張しっぱなしでしたが、スタッフの方々の温かいサポートもあり、とても充実した時間を過ごすことができました。

私たちの思い出の場所になったル・ミディ ひらまつさんには、これからも記念日のたびにお伺いしたいなと思います。ありがとうございました。

リストランテ ル・ミディ ひらまつ
山田

この度はご結婚誠におめでとうございます。
大切なウエディングの場所としてル・ミディ ひらまつをお選びいただきありがとうございました。
おふたりとのお打合せはいつも楽しく、ご準備期間から当日まで一緒のお時間を過ごすことができ、大変嬉しく思います。

おいそがしい中でもご準備いただいた、手作りアイテムやムービーはどれも素敵で、とくに2箇所あるエントランスにご用意されたウェルカムアイテムは2テーマご用意いただき、ゲストの方からもご好評でございましたね。

当日は、大切なゲストの皆様に囲まれ、アットホームな笑顔があふれるパーティーとなり、またお選びいただいたこだわりのお料理はゲストの方から「美味しい!」のお声を聞き、私もとても幸せな気持ちになりました。

ご記念日にはぜひレストランへ遊びに来てくださいね。
おふたりと一緒に今後も想い出話ができますことを願っております。
これからもレストランとして末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

ほかのレポート

 

リストランテ
ル・ミディ ひらまつ

 

〒 530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 1F

TEL. 06-4797-7683

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)