PARTY REPORT

 

Date : 2022.4.17

警固神社+披露宴(50名)

 

美食wedding

お料理はもちろんのこと、全スタッフ様の接客もとても素晴らしかったです。

Y様ご夫妻

Y様ご夫妻

Kubotsu様は私たちの細かい要望にも真撃に対応してくださいました。不安なことがあってもすぐにアドバイスや提案をしてくださったので、式当日まで安心して過ごせました。お料理はもちろんのこと、全スタッフ様の接客もとても素晴らしかったです。持込みできるものが多いため、自分たちならではの演出を満足のいく形で行えるのもKubotsu様の魅力だと思います。本番は本当に幸せなひとときを過ごすことができました。一生に一度の結婚式をKubotsu様で挙げることができて心から良かったと思っています。本当にありがとうございました。

リストランテKubotsu 田中

リストランテKubotsu 田中

改めましてこのたびはご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いした時からおふたりのゲストに対する想いや、ご結婚式のイメージが沢山あり、いつもお打合せが楽しく、おふたりの素敵な笑顔にいつも癒されていました。
ご結婚式当日はおふたりもご家族様やご友人の皆様も素敵な笑顔でアットホームなご披露宴となりました。
和装から洋装のチェンジには皆様驚いたかと思います。どちらも本当によく似あうおふたりでした。
コロナ禍という事もあり、ご不安な部分もあったことかと存じますが、前向きにご準備進めていただきありがとうございました。
またおふたりとお会いできる日をリストランテKubotsuスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ほかのレポート

 

リストランテKubotsu

 

福岡県福岡市中央区天神2-5-55 4F・5F

TEL. 092-724-0700

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)