PARTY REPORT

 

Date : 2021.10.26

庭園挙式+会食会(レストランひらまつ 高台寺/4階ダイニング)

 

こだわりの詰まった
温かな結婚式

M様ご夫妻

M様ご夫妻

高台寺十牛庵のお庭で人前式を挙げ、レストランひらまつ高台寺の4階を貸し切らせていただき披露宴を行いました。
親族のみのこじんまりとした、全員の顔が見える挙式と披露宴を行うことができました。
お庭と披露宴会場の雰囲気がよく、京都の真ん中でこんな雰囲気が味わえるのかと参列者の親族は喜んでくれていました。
ひらまつさんへ打ち合わせなどでお伺いする際、いつも表で待っててくださり帰る時も私たちが見えなくなるまで見送ってくださったのが印象的です。
全てのお料理について説明してくださり、ゲストも楽しんで食事をしてくれていてとても嬉しかったです。
ケーキはパティシエさんと打ち合わせをさせていただき、無理を言いましたが一からケーキを考えて、理想通りの形になったときは感動しました。
本当に有難うございました。

レストランひらまつ高台寺川勝

レストランひらまつ高台寺
川勝

この度は、大切なご結婚式をレストランひらまつ高台寺へお任せいただき、誠に有難うございました。
おふたりや皆様に素敵な一日をお過ごしいただけたようで、とても嬉しく思います。
当日いらっしゃるご親族様の事を一番に考えて、ご準備を進めてこられたお二人のお気持ちが、皆様に届いたことと存じます。
ご一緒にお手伝いさせていただきましたスタッフ達も、温かなご結婚式に感動いたしておりました。
コメントにも書いてくださったウェディングケーキは新婦様のお好きなミルクレープをベースにご用意をさせていただきましたが、
「好きだから」と言った理由だけではなく、ミルクレープの「ミル」とおふたりの「ミルグレイン」の結婚指輪が持つ
『永遠』『長寿』『子宝』『途切れない愛』などの縁起の良い意味あいを掛けてご希望いただきました事が印象的です。
意味合いも素敵ですが、デザインもとてもかわいい仕上がりになりお喜びいただけたようで、大変嬉しく、光栄でございます。
高台寺ひらまつは、おふたりのスタートとなる大切な場所、いつでも帰ってこられる場所です。
これからも、おふたりとお会いできますことを、一同楽しみにお待ちしております。
改めまして、このたびは誠におめでとうございました!
おふたりとご列席の皆様の末永いお幸せを心より願っております。

ほかのレポート

 

高台寺ひらまつ

レストランひらまつ 高台寺 / 高台寺 十牛庵

 

〒605-0826 京都府京都市東山区高台寺桝屋町353

TEL. 075-533-6072

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)