Date : 2026.5.9
人前式 + 披露宴
笑顔あふれるファミリーウエディング

レストランひらまつ博多
黒岩
このたびは、おふたりの大切な一日をひらまつ博多にお任せいただき、本当にありがとうございました。
ご家族の皆様への感謝を何より大切にされていたおふたり。お打合せの中でも、おふたりが思い描く一日を一緒に考えながら、少しずつ形にしていけたことを私も嬉しく思っております。
当日、ご家族の皆様が楽しそうに過ごされているお姿を拝見し、私まで温かな気持ちになりました。
また、「お料理は別格に美味しかった!」とのお言葉も、シェフをはじめスタッフ一同、大変嬉しく拝見いたしました。
これからもおふたりとご家族の皆様にとって、ひらまつ博多が大切な思い出の場所であり続けられましたら嬉しいです。
またお会いできます日を楽しみにしております。
ほかのレポート
T様ご夫妻
親族のみの結婚式を考え、ひらまつさんのブライダルフェアに参加しました。少人数での挙式が可能なこと、会場の雰囲気、そして何より素晴らしいお料理が決め手となり、帰る頃には2人とも「ここだね」と決めていました。家族への感謝を一番に考え、食事会のような雰囲気だけでなく、心に残る結婚式にしたいという私たちの想いを担当の黒岩さんに相談しながら、理想の一日を叶えることができました。両家からも「お料理は別格に美味しかった!」と大絶賛。黒岩さんをはじめ、スタッフの皆様、シェフの内木塲さん、関わってくださった全ての方々に心から感謝しています。ひらまつさんで結婚式ができて本当に良かったです。