PARTY REPORT

 

Date : 2021.9.19

チャペル人前式+披露宴

 

アットホームwedding

W様ご夫妻

W様ご夫妻

【新婦コメント】
決め手は間違いなくおいしいお料理と景色の良い会場です。オリーブのシャンデリアと高層階からの景色が印象的なレストランは、ここにしかないという特別感があってゲストにも喜んでもらえると思い、悩むことなく決めることができました。
担当コンシェルジュの方にはオープニングムービーを撮影していただくなど、最初から最後まで本当に親切にサポートしていただきました。こだわりや相談ごとに優しく寄り添っていただき、ありがとうございました。
当日は自然体な自分たちで、想像の何倍も楽しい時間を過ごすことができました。人生一度の機会を、オーベルジュドリルナゴヤで迎えることができて本当に良かったです。

【新郎コメント】
結婚式会場選びの最初の頃は、自分はあまりこだわりがありませんでした。
いくつか会場見学をする中で、特別な空間だけど温かい雰囲気もある場所で式を挙げたい、おいしい料理でもてなしたい、と思うようになりました。
そんな中、オーベルジュは自分のイメージにぴったりな場所だと感じ、すぐに決めることができました。
スタッフの皆様もとても優しく、いつも笑顔で真摯に対応してくださり、当日は天候にも恵まれて、最高の時間を過ごすことができました。
参加してくれた方々からもおいしい料理や素敵な景色を楽しんだと言ってもらえて、ここで結婚式が挙げられて本当に良かったと感じています。

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ畑

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ

この度はご結婚誠におめでとうございました。
数ある会場の中から、おふたりの大切な一日にオーベルジュ・ド・リル ナゴヤを選んで頂きましたこと、改めて感謝申し上げます。

おふたりで協力してオープニングムービーを手作りされたり、ウエディングケーキには共通の趣味であるテニスのラケットをアレンジしたりと、おふたりらしさの詰まったとても素敵なご結婚式でした。
また、新婦様から新郎様へのサプライズムービーもあり、会場全体が感動的な空間に包まれていたことを今でも鮮明に覚えています。
当日は天候にも恵まれ、ゲストの皆さまにも最高の景色とお料理を楽しんで頂けて、本当に嬉しい限りです。

お打合せでは、いつもおふたりとお話しをさせて頂くのが楽しく、あっという間にお時間が経っていたように感じます。
今後もぜひレストランにお越しいただいた際に、お会いできることを楽しみにしております。
おふたりの末永いお幸せを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル ナゴヤ

 

〒 450-6242 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランド スクエア 42階

TEL. 052-527-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)