PARTY REPORT

 

Date : 2019.11.16

キリスト教式+披露宴

 

ゲストとの時間を大切にした
アットホームウエディング

結婚式の一日が幸せでとても楽しくて、
またやりたいなぁと思ってしまいます。

K様ご夫妻

K様ご夫妻

●会場を決めた理由:
1番の理由はお料理の美味しさです。せっかく会費を払ってゲストの方々の出席していただくので、おいしいお料理を食べて欲しいという気持ちが強くありました。
その他には、交通便の良さ、挙式と披露宴が同じ会場なので移動の必要がないこと、館内の雰囲気、スタッフさんの人柄でオーベルジュドリルさんに決めました。

●こだわり:
ドレスの色、会場装花、ブーケ、テーブルランナーを合わせて見た時に、バランスが良いように色などを選ぶようにしました。

●感想:
ゲームや余興などのはやらずに、ゲストとたくさん話す時間を設けたことで、まんべんなくみんなとゆっくり話すことが出来て良かったです。

●これから結婚式を挙げる方へのアドバイス:
当日は、びっくりするくらいあっと言う間に終わってしまいます。
新郎新婦を始め、参列してくださる親族や友人、そしてスタッフさんの協力があって完成する結婚式です。普段なかなか伝えられない感謝の気持ちなど、存分に伝えられるチャンスです。
ぜひこれから結婚式を挙げる方が、最高の1日だったと思えますように・・・♡

●スタッフへ一言:
準備中は何度もメールのやり取りをし、やりたいことを実現できるように一緒に考えてくださってありがとうございました。
また、当日もパパママ婚ということもあり、思うように進まなかったり、ばたついてしまったりとご迷惑をおかけしてしまった部分もあったかと思いますが、サポートのお陰で無事に1日終える事が出来ました。結婚式が終わった今は、あの1日が幸せでとても楽しくて、またやりたいなぁと思ってしまいます。
オーベルジュドリルさんを選んで、本当に良かったです。ありがとうございました。

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル サッポロ

 

〒 064-0801 北海道札幌市中央区南1条西28丁目3-1

TEL. 011-632-7811

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)