PARTY REPORT

 

Date : 2020.11.14

海外挙式+披露宴

 

「今だからこそ」ゲストに
感謝を伝える披露宴

H様ご夫妻

H様ご夫妻

私たちは親族のみでハワイ挙式を行い、リストランテASOでは友人を招いた披露宴を行いました。テーマは、「ゲストにリラックスして楽しんでいただくアットホームな披露宴」。お料理の美味しさはもちろんのこと、一軒家の邸宅でのびのびと過ごせること、そして都会とは思えないほど緑豊かな空間が本当に素敵でこちらの会場に決めました。
美食家のゲストからも「料理が本当に美味しかった!」と大好評でした。

新型コロナウィルスの感染対策として、ゲストテーブルにはアクリル板を設置し、1テーブルごとの席数を減らしました。アクリル板にハワイ挙式のモノクロ写真やカードを貼ることで、華やかに、かつ、楽しんでもらえたと思います。また、レストランの感染対策もしっかりしているので、安心して当日を迎えることができました。

ゲストに楽しんでいただけるよう、演出は「飾らない私たちらしさが伝わること」を大切に準備を進めました。日頃の感謝を伝えるつもりが、歌とピアノの演奏をした時や、花嫁の手紙を読んだ時の皆さんの反応に、こちらが感動してしまう場面も。何度も日程変更を検討し、悩むこともたくさんありましたが、このような時期でも集まってくださったみなさまへの感謝が止まりませんでした。
延期に関して、プランナーさんも「準備期間が長くなったと思って、その分楽しみましょう!」と励ましてくださり、本当に救われたと思っています。プランナーさんをはじめ、式場のスタッフの方の対応も素晴らしく、ゲストからは「スタッフの方々も含めて、素敵な結婚式だった」と言っていただけました。
改めて、リストランテASOを選んでよかったです。

ほかのレポート

 

リストランテASO

 

〒 150-0033 東京都渋谷区猿楽町29-3

TEL. 03-3770-3570

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)