PARTY REPORT

 

Date : 2020.2. 1

人前式+披露宴

 

特別な1日こそアットホームに。
リストランテASOで叶えたこだわりの結婚式

E様ご夫妻

E様ご夫妻

私たちの結婚式のテーマは、「ゲスト参加型の挙式」と「美味しい料理と言葉で感謝を伝える披露宴」。安定感のある料理の美味しさはもちろん、代官山駅から式場までの街並み、式場内の素敵な景色が決め手となり、リストランテASOを選びました。ゲストの中にはすでにリストランテASOを知っている方が多く、会場をお伝えした時から当日を楽しみにしてくださっていてうれしかったです。

挙式はゲスト参加型の人前式にしました。新郎入場時はゲストからお花を集めてブーケを完成させ、誓いの言葉は友人に手伝ってもらうことに。カメラマンさんには自然なショットだけでなく、ポーズのリクエストも出してもらえるようにお願いしたのでアットホームな写真を残すことができました。都心にありながらも自然に囲まれたチャペルは、天井が高く開放的で、ガラスを通してたくさんの光が差し込みます。ゲストも待機中に写真撮影を楽しめたようで、うれしかったです。

式場を決定するにあたり、自分のこだわりポイントがどこかを確認しておくことは大事です。私の場合は、ドレスと写真でした。ドレスの提携先は何件あるか、また写真はイメージ通りのショットが撮影してもらえそうかなど、アルバムを沢山見せていただきました。
リストランテASOを選んだ結果、プランナーさんをはじめ、準備に関わってくださった皆さんとの打ち合わせは本当に楽しく、出会いに恵まれたなと感じました。写真やエンドロールなど、大満足の思い出を残すことができ、「ここで結婚式ができてよかった!」と思えました。

ほかのレポート

 

リストランテASO

 

〒 150-0033 東京都渋谷区猿楽町29-3

TEL. 03-3770-3570

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)