PARTY REPORT

 

Date : 2019.11.30

人前式+披露宴

 

リストランテASOだから叶った
「親族もゲストも心地よく過ごせる1日」

N様ご夫妻

N様ご夫妻

あたたかい日差しが差し込むような、緑あふれる空間で結婚式を挙げたい。そんな理想にぴったりだったのが、リストランテASOさんの挙式会場でした。天井が高く開放感がある上に、ガラス張りなので雨の心配はありません。晴れていればその天井が開き、さらに開放的な空間になります。ガーデンウェディングに憧れつつも天候が心配、という方にはとてもお勧めな会場です。クラシカルな雰囲気とお花や緑に囲まれながら自然体でアットホームな式が貸し切りでできるので親族もリラックスして過ごせたようで良かったです。

また、もう一つ大きな決め手となったのが、料理です。ゲストの方々に心から喜んでもらえる最高のおもてなしをと、自分たちが納得できるお料理をお出ししました。特に、前菜の盛り合わせと、リストランテASO特製スペシャリテのからすみのパスタ。これらはぜひゲストの方に味わっていただきたいと最初から考えていて、実際にとても評判がよかったです。前菜を提供する際の演出もとても素敵で、より特別な一日だと感じていただけたと思います。

お色直しの際は、デザートビュッフェをバックに登場という演出を取り入れました。見た目の華やかさに加え、もちろん味も美味しく特に女性や子供たちが喜んでくれたようです。

また、リストランテASOさんで結婚式を執り行うと、Hiramatsuの会員特典が付与されます。先日、結婚1周年にアニバーサリーディナーをいただきました。担当プランナーさんからの心温まる手紙や素敵なデザートプレートを出していただき、本当に素敵な時間でした。結婚式が終わった後も帰れる場所ができる。改めてASOさんで結婚式をあげて良かったなと思えた瞬間でした!

ほかのレポート

 

リストランテASO

 

〒 150-0033 東京都渋谷区猿楽町29-3

TEL. 03-3770-3570

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)