PARTY REPORT

 

Date : 2020.2.22

人前式+披露宴

 

いつものふたりらしく
自然体で過ごせる結婚式を目指して

M様ご夫妻

M様ご夫妻

「気取らない結婚式」をコンセプトに、家族や友達に感謝を伝えられる結婚式を目指しました。リストランテASOさんは、会場の雰囲気やお料理の美味しさ、スタッフの皆様の心遣いが素晴らしく、どこを探しても欠点が見つからない会場です。

チャペル・披露宴会場ともに天井が高く開放的な空間でウェルカムスペースも含め、飾り付けをしないそのままの状態でも十分に素敵なところが何よりもお勧めしたいポイントです。

私たちもゲストも楽しめる演出をと、新郎新婦のゲストそれぞれ3名にインタビューをして思い出を話してもらったり、新郎兄にギターを弾いてもらい、全員で「オーシャンゼリぜ」を歌ったりしました。会社の上司は呼ばずにアットホームな雰囲気だったので、リラックスして過ごしていただけたと思います。新郎新婦と両親の計6人で手紙を読んだりと、家族への感謝もしっかりと伝えることができました。

リストランテASOさんを選んだ時点から「お料理は間違いなし!」と思っていましたが、特にいちおしのからすみパスタは絶対にコースメニューに加えたいと思っていました。料理長さんにお料理紹介をしていただき、ゲストからは「料理長さんが紹介してくれたのが印象的だった」「全部美味しかった」と大好評でした!

結婚式を行うにあたりプランナーさん・司会者さん・ヘアメイクさん・お花屋さんと、たくさんの方々が時間を費やしてくださり、最高の1日になったことに、感動&感謝で胸がいっぱいです。決まり切った方法に縛られず、自分たちらしい式を追求しても、絶対に「楽しかった! 最高だった!」と思えるはずです。人生最大のイベントである結婚式、ぜひたくさん幸せを感じて楽しんでください!

ほかのレポート

 

リストランテASO

 

〒 150-0033 東京都渋谷区猿楽町29-3

TEL. 03-3770-3570

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)