PARTY REPORT

 

Date : 2019.8.26

人前式+披露宴

 

最高のお料理とデザート、ワインで
ゲストに感謝を伝えるウェディング

O様ご夫妻

O様ご夫妻

ゲストに美味しい食事やデザートをゆっくり食べてもらい、いっぱい笑ってとびきり楽しんでもらいたい!という思いで『アットホームで愛が溢れる結婚式』をテーマにしました。
私たちは入籍から日が経っていて子どもが2人居たこともあり、結婚式を挙げてもいいものかと本当に悩んでいた時期がありました。ある時、結婚式は自分たちのためにするのではなく、支えてくれた方々へ今までの感謝を伝えるためのものだと気付き、前向きな気持ちになることができました。

「今まで本当にありがとう」という気持ちを込め、ゲストとの写真や子どもたちの成長過程がわかる写真を沢山飾り、ペーパーアイテムや装飾に使うアイテムもほとんど手作りしました。準備は大変でしたが、手作りで節約できた分、お料理や引出物をさらに良いものにすることができました。

私はパティシエをしているためコースの中で最後を締めるデザートが一番大事だと思っているのですが、リストランテASOさんのお料理、デザートは、まさに私たちが探し求めていたものでした!ワインもお料理と相性が良いものが選ばれていて、よりお料理を美味しく食べられると感じました。アレルギーや好き嫌いに合わせて細かくメニューを変更していただいたことも、本当に感謝しています。
後日親族や友人から「緊張せずゆっくり食事することができて良かったよ!」「私の子供達も誰かここで挙げてほしい!」という言葉をいただきました。堅苦しくなく楽しい時間を過ごしてもらえたようで、本当にここで結婚式を挙げて良かったと心から思っています!

親族や小さい頃から知っている友人が同じ時間を共有できるのは、結婚式ならでは。すごく豪華ではなくとも、二人らしくあたたかい結婚式をあげることができるといいのではないでしょうか。
沢山写真を撮って沢山騒いで目一杯楽しんで下さいね!

ほかのレポート

 

リストランテASO

 

〒 150-0033 東京都渋谷区猿楽町29-3

TEL. 03-3770-3570

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)