PARTY REPORT

 

Date : 2019.7. 7

人前式+披露宴

 

とにかく食事が美味しい!
自然体でゲストと楽しむウェディング

T様ご夫妻

T様ご夫妻

何と言ってもお料理が美味しいことがASOを選んで良かったと思う一番のポイントです!
前菜のスープはサイフォンを使った仕上げがあったり、白身魚の燻製は直前に蓋を取ってサーブされるため香りを味わっていただけたりと、美味しいだけではなく演出としても楽しんでいただけるお料理です。
新郎新婦は当日食事ができないとよく耳にしていましたが、私達も食事を楽しむことができました。

アイテムの持ち込みも相談できたので、打ち合わせではプランナーさんと一緒にたくさんアイディアを出しました。
私達の希望をたくさん実現しようとしてくださる素敵なスタッフさんで、安心して式を迎えることができました。
当日も、会場のスタッフの方とカメラや衣装、ヘアメイクの方との連携がとてもスムーズで、皆さんの雰囲気もとても良く、あたたかい空気の中で式あげることができました。
また当日はあいにくの雨でしたが、全天候式のガラス張りチャペルは雰囲気抜群で、雨が降っていても光が入って明るく幻想的でとても素敵でした。

高砂はソファにし、堅苦しくなくゲストも私達も自然体で過ごせる雰囲気を作り、ゲストの方にもとても楽しかったと言っていただきました。

そんな当日の様子を、写真だけでなく映像でも残しておけばよかったかもしれません。

2人にとってこんなに幸せな1日は他にないと思うので、悔いのないようにたくさん考えて希望を実現させてくださいね。

ほかのレポート

 

リストランテASO

 

〒 150-0033 東京都渋谷区猿楽町29-3

TEL. 03-3770-3570

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)