PARTY REPORT

 

Date : 2018.5.19

披露宴

 

Drink! Eat! Happy!

披露宴のテーマは大好きな「お酒」

I様ご夫妻

I様ご夫妻

おいしい食事とお酒が大好きな私達。結婚披露宴はアットホームな雰囲気の中でゲストの皆様にお食事を楽しんで頂ける会場でしたい!というのがこだわりでしたが、ASOはそれを叶えてくれる場所でした。
披露宴のテーマを大好きな「お酒」と決めて、会場装飾にふたりの夢だった鏡開きなど随所にお酒を盛り込みました。担当の朽原さんにはいつも楽しく、そして親身になって一緒に披露宴を作ってくださいました。自分達が楽しみすぎて、朽原さんから「酔っぱらい注意!」が飛ぶことも…(笑)緑が広がる広々とした空間とスタッフの方々の心のこもったサービスで、披露宴当日は笑顔あふれるハッピーな時間を過ごすことができました。
ASOでは打ち合わせや試食などで伺う度にスタッフの皆様が温かく迎えてくださり、「ただいま!」と言って訪れたくなる、私達のホームのような場所になりました。これからも大切な記念日には、ASOのお家に帰りたいと思います。一生の思い出になる素敵な一日にしてくださり、本当にありがとうございました!

リストランテASO朽原

リストランテASO
朽原

勇貴さん、明日奈さん、この度はおめでとうございます。
また、嬉しいお言葉をありがとうございます。
お酒のお好きなお二人は、当初から様々な楽しみ方のアイディアをお持ちでしたね。
当日は打掛と紋付き姿と、とても華やかな装いで鏡開きをなさり、その後は振る舞い酒になりましたが、実はお二人が飲みすぎないかな・・・と
少しドキドキしておりました。もちろん、そのような心配は杞憂でしたが、ゲストの皆様と近い距離感で笑顔でお過ごしになられるおふたりのお姿が今でも心に残っています。
私もお二人にお会いする事を毎回楽しみにしておりましたので、ASOへのお帰りを心よりお待ちしております!
おふたりらしい素敵な日々をお過ごしください。
誠におめでとうございました。

ほかのレポート

 

リストランテASO

 

〒 150-0033 東京都渋谷区猿楽町29-3

TEL. 03-3770-3570

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)