PARTY REPORT

 

Date : 2017.11.12

挙式 + 披露宴

 

飾らないふたりらしい結婚式

ふたりにとってもゲストにとっても
思い出に残る素晴らしい結婚式になりました

K様ご夫妻

K様ご夫妻

自然光が降り注ぐ明るく開放的な式場、色鮮やかな花に彩られた中庭、上品でとてもおいしい料理、荘厳なのにアットホームな会場。
ゲストをもてなすことを一番に考えていたふたりは、ブライダルフェアで式場を見学した後、迷わずASOで結婚式を挙げることに決めました。

式へのこだわりやアイデアもあまりなかったので不安でしたが、打ち合わせを幾度も重ね、色々と提案していただいたおかげでふたりにとってもゲストにとっても思い出に残る素晴らしい結婚式になりました。
担当してくださったプランナーの松川さんは、いつも私たちと真摯にあたたかく向き合ってくださり、打合せに行くことが本当に楽しみでした。

また、ASOのスタッフさんだけでなく、牧師さん、司会の方、カメラマンさん、メイクさんなど、この結婚式に関わってくださった方々のあたたかい人柄にとても感動しました。当日は終始笑顔あふれる楽しい時間を過ごすことができました。
ASOで結婚式を挙げることができて本当によかったです。ありがとうございました!

ASOを訪れるとあの時間を思い出して和やかな気持ちになれます。
これからも記念日には必ずお伺いします!

リストランテASO松川

リストランテASO
松川

剛さん、絵里さん、改めましてご結婚本当におめでとうございました。
初めてお会いしたときから、おふたりの温かく優しいお人柄が大好きになり、楽しくお手伝いをさせていただきました。
また、ゲストの皆様を大切に想うお姿が印象的で、何度もレストランに足を運んでいただき、ひとつひとつを真剣にご検討されるお姿に、私も頑張って応えたい!と思ったことを思い出します。
当日は、明るく楽しいご家族の皆様、キューピッドであるご友人のユーモア溢れる素敵なスピーチ、ゲストの皆様に囲まれた、おふたりの笑顔を沢山拝見出来て、私も幸せな気持ちで一杯になりました。
大切な一日をお手伝いさせていただき、心から感謝しております。
今後も末永くお付き合いくださいますよう、宜しくお願いいたします。

ほかのレポート

 

リストランテASO

 

〒 150-0033 東京都渋谷区猿楽町29-3

TEL. 03-3770-3570

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)