PARTY REPORT

 

Date : 2018.1.13

キリスト教式+披露宴

 

ゲストと共に楽しむ
アットホームなパーティ

家族や友人たちと食べて話して歌って踊って
大切な一日になりました

O様ご夫妻

O様ご夫妻

会場をASOに決めた理由は、圧倒的にお食事が美味しかったから。そして、自然光がたくさん、天井が高く、落ち着いた雰囲気の会場。それらに心底惚れてしまいました。
今回は、いわゆる結婚式でよくやる行事はほとんど盛り込まず、生バンドを軸に、家族や友人たちと食べて話して歌って踊って、とにかく大好きなみんなとやったら楽しいだろうなというものをたくさん盛り込ませてもらいました。
ASOさんは、会場自体の素敵さもさることながら、スタッフのみなさまがかなり柔軟に対応してくださいます。ここで大事な一日が過ごせたこと、本当に感謝しております。

リストランテASO朽原

リストランテASO
朽原

啓介さん、舞さん この度は誠におめでとうございます。
お打合せでは、おふたりのご希望する一日を具体的にする事が楽しく、お話が付きませんでしたね。
当日は、バンドの生演奏から始まり、ご親族様と踊ったりと音楽と笑顔に溢れたおふたりらしい一日で、私も一緒に楽しませていただきました。
これから先もお二人にとって特別な日のご来店を、スタッフ一同でお待ちしております。

ほかのレポート

 

リストランテASO

 

〒 150-0033 東京都渋谷区猿楽町29-3

TEL. 03-3770-3570

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)