PARTY REPORT

 

Date : 2017.10.21

キリスト教式 + 披露宴

 

楽しく、笑顔がたくさんの1日!

「ASOに帰りたいな」と思うくらい
思い入れが深い場所になりました。

K様ご夫妻

K様ご夫妻

お料理が美味しい式場というのが2人の1番の希望だったため、レストランウェディングに絞って式場を探していました。他の式場も見学したのですが、ASOでいただいた試食があまりにおいしく忘れられなかった上に(お料理はおいしかったと今でもゲストから褒められます!)、グリーンに囲まれたチャペルの非日常さに魅了され、予算はオーバーしていましたがASOを選びました。
担当していただいた松澤さんも本当に親身になってくださり、急なお願いに対応していただいたり、式が終わった後にもコンタクトを取っていただいたり、非常にあたたかく接していただきました。おかげ様で、「ASOに行きたいなー」というより「ASOに帰りたいなー」と思うぐらいに私たちにとって思い入れが深い場所となりました!夢のような一日をありがとうございました!

リストランテASO松澤

リストランテASO
松澤

和海さん、恵実さんこの度は誠におめでとうございます。
おふたりはとてもアイディアを沢山お持ちで、お打合せで様々なお話をした事が本当に楽しく、当日は、おふたりらしい笑顔のファーストミートから始まり、アッシャーの皆様にはおそろいの緑色のネクタイとブライズメイドの皆様にはラヴェンダーのドレスに合わせたおそろいのリストブーケと髪飾りをご用意なさったりと、ゲストの皆様にも楽しんで頂けるようにお心遣いをされていましたね。
私も、おふたりらしいゲストとの距離の近いアットホームな一日をご一緒できたことが、とても嬉しく思い出に残っています。
これからも、リストランテASOでおふたりのお帰りをお待ちしております!

ほかのレポート

 

リストランテASO

 

〒 150-0033 東京都渋谷区猿楽町29-3

TEL. 03-3770-3570

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)