PARTY REPORT

 

Date : 2019.5. 4

キリスト教式+披露宴

 

精一杯の感謝を

N様ご夫妻

N様ご夫妻

 私たちが結婚式をする目的は「お世話になった皆さんに感謝を伝えること」でした。
そのことから、ゲストに喜んでもらえる料理は最も外せないポイントでした。アルジェントの料理は見た目も美しく味も素晴らしいことから、ここなら喜んでもらえるに違いないと感じました。
 また、料理だけでなくリラックスして過ごしてもらうことも重要でした。アルジェントは洗練された都会の雰囲気があり、高級感と非日常を味わえると同時に安心してくつろげる絶妙な空間で、初めて訪れた時から大好きです。

 迷いやすい二人でしたので準備中は悩んでしまうことが多々ありましたが、そのたびに担当の水庫さんが親身になって相談に乗ってくれました。
私たちに寄り添った提案をしていただき、とてもありがたかったです。スタッフ皆さん丁寧に関わってくださるので、当日は安心してお任せし、自分たち自身も楽しむことに専念できました。

 また特別な記念日などにお邪魔させてもらいたいと思います。

アルジェント
水庫

君洋様、ありさ様、この度はご結婚誠におめでとうございます。初めておふたりにお会いした日から当日を迎えるまで、本当に温かく、優しい素敵なおふたりで私も楽しいご準備期間を過ごさせて頂きました。
おしゃれでセンスも抜群に良いおふたりでしたので、ペーパーアイテムや展示品もとても素敵でおふたりらしい会場になっていましたね。
お料理はもちろん、進行内容やアイテムひとつひとつをとってもゲストの皆様に喜んで頂きたいという、そんな「想い」が詰まった愛の溢れる空間に立ち会えましたこと、心から嬉しく思っております。

また記念日などいつでもレストランにお食事にお越し頂けましたらとても嬉しいです。

改めまして、この度は本当におめでとうございます。
おふたりの幸せを心からお祈りしております。

ほかのレポート

 

アルジェント

 

東京都中央区銀座3-3-1 ZOE銀座8F.9F

TEL. 03-5524-1271

お問合せ受付時間 / 10:00~19:00(月曜定休/祝日の場合は翌日に振替)