PARTY REPORT

 

Date : 2018.11. 3

外部挙式(神社)+披露宴

 

シンプル&アットホームパーティ

「今までで一番美味しいパーティだった」
と言ってもらえました

U様ご夫妻

U様ご夫妻

【パーティはシンプルでアットホームに。でもせっかくゲストに集まっていただくのだから、食事、お酒、サービスのしっかりとしたところで、キチンとおもてなししたい】と考えていました。地方や海外からのゲストへの分かり易さも考えて銀座周辺のレストランで探していたところ、アルジェントを見つけました。二人とも仕事をしながらの準備でしたが、担当の小林さんにリードいただいて、想像よりもスムーズに進めることが出来ました。ゲストの方々からは「今までで一番美味しいパーティだった」と未だに言ってもらうことがあり、こちらを選んで本当に良かったと思います。ありがとうございました!

アルジェント小林

アルジェント
小林

この度はご結婚誠におめでとうございます。お二人とのお打合せはいつも笑いが絶えず、仕事ということを忘れてしまいそうになるほど楽しい時間を過ごさせていただきました。お酒がお好きなお二人はワインやウイスキーなどとてもこだわっていらっしゃり、レストランウェディングらしいとても素敵なご披露宴になりましたね。ゲストの皆様にもお料理を楽しんでいただけたようで、本当に嬉しく思います。お二人に出会い、お二人の大事な一日をお手伝い出来ましたこと、心から感謝申し上げます。いつでも、レストランに遊びに来てください。お二人のこれからの人生に寄り添えるレストランであり続けるよう努力して参ります。この度は誠におめでとうございます。そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

ほかのレポート

 

アルジェント

 

東京都中央区銀座3-3-1 ZOE銀座8F.9F

TEL. 03-5524-1271

お問合せ受付時間 / 10:00~19:00(月曜定休/祝日の場合は翌日に振替)