PARTY REPORT

 

Date : 2024.2.11

宴内人前式+披露宴パーティ

 

キャンドルの灯りと共に楽しむ
ナイトウェディング

A様ご夫妻

A様ご夫妻

家族や友人に喜んでもらえて、自分たちも楽しめる素敵な結婚式になりました。

以前ひらまつ系列の別の結婚式場で参列した妻がその時の食事の美味しさを思い出し、サンス・エ・サヴールさんを見つけてくれました。
二人とも少人数の結婚式を希望しており、かつ高齢の親戚や家族が来やすい場所で何より食事が美味しく楽しめる式場を探していたので、
ほとんど迷わずここに決めました。

プランナーさんが面談で毎回丁寧に説明してくださり、メールでの連絡・返信も即座にしてくださいましたので、
ストレスや遅滞なく準備を進めていくことができました。

当日の進行や屋外での撮影もスタッフの方が丁寧に案内してくださり、戸惑うことなく最後まで終えられました。
期待していた食事は、家族にも友人にも大変好評でした。
またプランナーさんがうまく時間を作ってくれたので、私たちも食事を完食することができ大変満足です。

結婚式後に写真を見返してみると、キャンドルリレーや結婚式後の夜の丸ノ内のイルミネーションでの撮影などがとてもきれいに写真に納まっており、
これらプランナーさんおすすめのオプションを選んでよかったと思いました。

参加されたみなさんの笑顔が思い出に残る素晴らしい式ができました。
大変おすすめの式場です。
ありがとうございました。

ほかのレポート

 

サンス・エ・サヴール

 

〒 100-6335 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング35F

TEL.03-5224-4820

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)