PARTY REPORT

 

Date : 2023.12. 9

レストラン内挙式+個室・晩餐会スタイル

 

レストランで家族の縁を結ぶ
アットホームなお食事会

N様ご夫妻

N様ご夫妻

とにかく食いしん坊な二人ですので
親族のみの少人数での挙式を予定していたこともあって
とにかくお料理が美味しいことを第一条件に、
レストランを中心に結婚式場を探し始めました。
遠方からのゲストも多く、アクセスの良さから東京駅界隈に絞り込み
サンス・エ・サヴールに出会いましたが、本当に出会えて良かったと思います。

試食会でいただいたお料理はどれも絶品でスタッフの皆様の対応も素晴らしく、
他の式場を検討することも無く「ここにしよう」と決断しました。

試食会・事前準備~当日・結婚式終了後の対応では、プランナーの福田さんと
スタッフの皆さんが一貫して、私たちに寄り添って親切・丁寧に対応してくれました。
おかげで結婚式の準備も負担を感じることなくスムーズに楽しく進めることができました。
当日は素晴らしいお料理と温かいアットホームな空間で
ゲストの笑顔の絶えない時間を過ごすことができ、心から感謝しています。

特に、スペシャリテの魚料理に親族が「こんなに美味しい料理は食べたことがない」と
感動していた場面は印象に残っており、
当日ご参列いただいた皆様のたくさんの笑顔を見ることができて嬉しかったです。

サンス・エ・サヴールで結婚式を挙げることができて、本当によかったと心から思います。
一生の思い出の場所としてまた食事に伺います。
ありがとうございました。

ほかのレポート

 

サンス・エ・サヴール

 

〒 100-6335 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング35F

TEL.03-5224-4820

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(火曜定休)