PARTY REPORT

 

Date : 2022.5. 5

人前式+披露宴

 

家族で美味しい料理を囲む
アットホームウエディング

A様ご夫妻

A様ご夫妻

ブライダルフェアにて、お料理・クラシカルな会場、スタッフさんの素晴らしいおもてなしに惹かれ、ここで結婚式をしよう!と即決しました。

コロナ禍のことも考え、家族のみの少人数ウェディングに。当日はゆっくりとした温かい時間を過ごすことができました。

また、ゲストへのサプライズメニューも!
夫の飲食店とひらまつのコラボとして、特製ローストビーフを作っていただきました。ゲストも私達も大満足。レストランならではのおもてなしの心を感じました。

担当していただいた泉さん、江島さんにはいろいろとサポートをしていただき、とても心強かったです。
この場を借りてお礼申し上げます。

私たちにとって、記念日にお伺いできる大切な場所ができました。
本当にありがとうございました。

レストランひらまつ博多

この度はご結婚誠におめでとうございました。
一番近しいご家族様とのご結婚ということもあり、ひとりひとりにフォーカスしたおふたりの思いが溢れる素敵なご結婚式でございました。
挙式の際はひとりひとりに出てきていただき、ご署名をいただいたり、
ご披露宴でもイニシャル付きのハンカチや、お名前の入りのマグカップのプレゼントなどおふたりからの心温まるプレゼントがとても素敵でございました!
その中でも一番は是非皆様に振舞いたいとお持込みいただいた博多和牛。ひらまつのシェフとコラボレーションという形でローストビーフをご提供させていただきました。
皆様の前で盛付けをさせていただくなど、レストランならではの演出でお楽しみいただけて、とても素敵な演出でございました。
ゲストの皆様にも満足いただき、本当に嬉しい限りでございます。
また落ち着いた頃にはぜひお店に帰ってきてくださいね!
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
改めまして、ご結婚おめでとうございました!

ほかのレポート

 

レストランひらまつ 博多

 

〒 812-0027 福岡市博多区下川端町 3-1 博多リバレイン 2F

TEL. 092-263-6232

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)