PARTY REPORT

 

Date : 2022.4.30

人前式+披露宴

 

親族 友人 子どもたち 
 みんなが主役のアットホームwedding

K様ご夫妻

K様ご夫妻

ゲストの方がゆったりお食事を楽しめる雰囲気、スタッフみなさんのおもてなしがとても素敵でひらまつさんで結婚式を挙げたいと二人の思いが一致しました。
担当してくださった泉さんはじめ、見学時に対応くださった新田さん、ひらまつスタッフのみなさんと素敵な結婚式をつくりあげることができ本当に感謝しております。
人前式には親族のみでフラワーBOXセレモニーを行い、そのときのお花を見るたびに幸せな時間を思い出します。
披露宴からは友人たちも出席で、楽しい抽選会も行うことができました。一人ひとりと写真を撮ることが出来たこともとても記念になりましたし、
子どもたちにはたくさんのお手伝いをしてもらいました。会場がおだやかで優しい雰囲気に包まれ、ひらまつさんで結婚式を挙げることができ本当に良かったなと思っています。
今後は、記念日や特別な日にひらまつさんに伺うのがとても楽しみです。
本当にありがとうございました。

レストランひらまつ

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございました!
ご家族・ご友人様の"アットホームなパーティ”がテーマだったおふたり。
おもてなし重視で、“新婦のご実家天草の食材がとても美味しかったからゲストの皆様へ是非知ってほしい”と新郎様たってのご希望をいただき、
シェフと打合せを重ね、お持ちいただいた天草の檜扇貝を使用した一皿。
新郎新婦様・そして親御様の思いが詰まった一皿に
ゲストの皆様もとてもご満足いただけましたね。
また、披露宴中にはお子様にカメラマンをお願いしたり、ゲストの方へ抽選会を行ったりと本当にゲスト想いの素敵なご結婚式でございました。
そして、ご披露宴後の新郎様から新婦様へのサプライズもとても素敵でございました。
驚きながらもとても喜んでいらした新婦様のお姿が忘れられません。新婦様のお好きなお花やお色味をご存じのご新郎様もさすがだな、素敵だなと感心いたしました。
おふたりのご結婚式のお手伝いができました事、本当に感謝しております。
素敵なご結婚式を挙げていただきありがとうございました。
ご記念日等は是非遊びにきてくださいね!
スタッフ一同またお会いできる日を楽しみにしております。

ほかのレポート

 

レストランひらまつ 博多

 

〒 812-0027 福岡市博多区下川端町 3-1 博多リバレイン 2F

TEL. 092-263-6232

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)