PARTY REPORT

 

Date : 2022.3.12

人前式+披露宴

 

願いが叶った素敵な1日

M様ご夫妻

M様ご夫妻

2人の結婚式場選びの条件として、
①レストランウエディング形式である、②会場は、豪華さの中に落ち着いた雰囲気がある、③料理を列席者に喜んでもらいたい、という点でした。そのような希望を持ちつつ、レストランひらまつさんでの会場見学、試食をさせて頂き、迷いなく決定しました。

見学〜打ち合わせ〜当日までの流れもスムーズで何のトラブルもなく、素敵な結婚式を迎えることが出来ました。
隣県からの列席者も多かったのですが、地下鉄とも隣接している好立地という点も大変助かりました。
人前式〜披露宴もスムーズに進行していただき、我々は泉さんやスタッフのみなさんの笑顔でのご指示に身を任せるのみで、何のトラブルもなく素敵な結婚式を送る事が出来ました。

「一回プライベートで来たいと思っていた」「料理が本当に美味しかった」「アットホームな素敵な結婚式でした」等、友人や親族から嬉しい感想も頂けて、ひらまつさんを選んで心から良かったと思いました。
また、記念日には2人であの日の事を思い出しながら美味しい料理を食べにお伺いします。
この度は、素敵な結婚式をプロデュースいただき、ありがとうございました。

レストランひらまつ 博多泉

レストランひらまつ 博多

この度はご結婚誠におめでとうございました。
おふたりとのお打合せはいつも楽しくて、おふたりのユーモアあるお話にわたしの方がいつも元気と笑いをいただいておりました。おふたりとのお打合せがなくなってしまった今が少し寂しいですが、おふたりそしてゲストの皆さまにもご満足いただけるお式となって大変嬉しく思っております。
『せっかくのレストランウエディングだから』、と拘ってお選びいただいたお料理も皆さまにとても好評でしたね。
おふたりの共通の趣味である“ゴルフ”ボールで作ったウェルカムアイテムもとても素敵でございました。
“堅苦しくなく、アットホームに!”というおふたりの思いが詰まった笑顔溢れるとても素敵なご結婚式でございました。

また記念日等にはいつでも遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同またお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げております。
改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございました。

ほかのレポート

 

レストランひらまつ 博多

 

〒 812-0027 福岡市博多区下川端町 3-1 博多リバレイン 2F

TEL. 092-263-6232

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)