PARTY REPORT

 

Date : 2021.12.18

人前式×披露宴

 

Hiramatsuスタンダード〜安心のwedding〜

みんなの笑顔が溢れるとても素敵な1日を過ごせました。

K様ご夫妻

K様ご夫妻

料理・インテリア・アクセスの良さに惹かれ見学に行きましたが、このコロナ禍、ひらまつさんなら安心して挙げられる!と思えたところが決め手になりました。

普段はレストランとして営業されている為、
基本的な衛生管理はもちろんのこと【Hiramatsuスタンダード】という安全基準を掲げて営業されているので、とても信頼できました。
また、キャンセル補償のサービスもご紹介くださり
当日自分がコロナになったら…という不安も軽減されました。

担当いただいた泉さん、佐藤さんをはじめ他スタッフの方々のご案内も素晴らしく、
流石老舗レストランの対応だと感じます。

これからも記念日には
美味しいお食事を頂きにお伺いしたいと思います!
本当にありがとうございました。

レストランひらまつ 泉

この度はご結婚おめでとうございました。
コロナ禍でのご結婚式、準備をはじめ当日まで不安や大変な事も多かったかと思いますが、おふたりは常に明るく、ゲストの皆様とどうやったら安心して楽しく過ごせるかをたくさん探していましたね。
Hiramatsuスタンダードはもちろんのこと、手作りのマスクケースや、受付での接触防止を考えたエスコードカードなど。
ご出席された皆様もきっと安心してお過ごしただけたのではと思います。

また、ひらまつのクラシカルな雰囲気を気に入ってくださったおふたり。お写真撮影の際もその雰囲気を大切に思っていただき、アンティークな調度品を活かしたおふたりらしい素敵な仕上がりとなりました。新婦様の凜とした表情、とても美しかったです!
ひらまつでは同時間帯での結婚式は一組だけのご案内ですので、当日でもゆっくりとお写真撮影の時間が取れるのも魅力の一つです。

当店はこれからも、いつでも帰って来ることのできる『おふたりの思い出のレストラン』です。
おふたりのお帰りを、スタッフ一同お待ちしております。
末永いお幸せを心より願っております。

ほかのレポート

 

レストランひらまつ 博多

 

〒 812-0027 福岡市博多区下川端町 3-1 博多リバレイン 2F

TEL. 092-263-6232

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)