PARTY REPORT

 

Date : 2021.6.28

キリスト教式×披露宴

 

親しいご友人・親族を招いて
アットホームな大人WEDDING

和装ならではのセレモニーや
ふたりで考えたクイズ大会
みんなの笑顔あふれるオリジナル結婚式

U様ご夫婦

U様ご夫婦

ひらまつのお料理はもちろんのことですが、交通の便が良い事(駅直結ですので遠方からの参列者、高齢者にはすごく立地が良いと思います)、そして上品さが漂う会場の雰囲気に、ひと目見て「ここだ!」と思いました。

今のこの状況の中で、式当日を迎えるまで悩みも尽きませんでしたが、Hiramatsuスタンダードのもと、最大限の感染対策など万全の上 
私たちの思いを大切にしつつ、それを形にして下さった事に対しまして心よりお礼申し上げます。

ぜひこれからの記念日にはひらまつのお料理を前に結婚式を振り返りたいと思っております。担当の泉さんをはじめ、スタッフの皆様のお陰で無事にダルマに嫁入りする事ができました(笑)この場をお借りして感謝申し上げます。
有難うございました。

レストランひらまつ 泉

この度はご結婚誠におめでとうございました。
コロナ禍で一度は延期を選択されたご結婚式。延期後も不安なお気持ちはあったかと思いますが、来てくださる皆様がお楽しみいただけるようにとおふたりで考えたクイズ大会。そして新郎様の地元で有名な高崎だるまを使用した演出など、ゲストの皆様も当日はとても楽しんでお過ごしいただけましたね。
おふたりのゲストを想うお気持ち、皆様にしっかり届いていましたよ。

おふたりのお気持ちにしっかり応えられるよう、私達も安心・安全な結婚式を目指し『Hiramatsuスタンダード』を徹底しゲストの皆様をお迎え・おもてなしさせていただきました。

当日は皆様からのご祝福・笑顔が溢れるとても素敵なご結婚式でございました。

今後はまたいつでもひらまつへ遊びにいらしてください。
私をはじめスタッフ一同おふたりにお会いできるのを楽しみにしております。

ほかのレポート

 

レストランひらまつ 博多

 

〒 812-0027 福岡市博多区下川端町 3-1 博多リバレイン 2F

TEL. 092-263-6232

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)