PARTY REPORT

 

Date : 2021.4.17

人前式×披露宴

 

最高のスタッフと美味しい料理
幸せで特別な時間

美味しい料理とゲストの笑顔が溢れるアットホームなウエディング

O様ご夫婦

O様ご夫婦

私たちはゲストの方に不便がなく笑顔になっていただける結婚式を希望していました。
スタッフみなさんの温かいおもてなしの姿と美味しいお料理、ラグジュアリーな大人の空間が理想通りでした。
結婚式の準備期間中はとにかく楽しくてあれもこれもやりたいとプランナーさんを悩ませてしまったと思います。
私のやりたいことを実現する為にコロナ禍ということもあり大変な努力をされたと思います。大変感謝しています。
前例のないウエディングガール演出にウエディングケーキの演出、一生の思い出です。
結婚式、披露宴の最中にはプランナーさんと目が合うと心が落ち着くほど信頼しきっていました。
美味しい料理と温かいスタッフのみなさんのおかげでゲストのみなさんに笑顔で過ごせていただけたと思います。
その光景を見ることができた私たちは幸せ者です。記念日にはレストランひらまつさんにお伺いします。
その度に笑顔になれるので結婚式の幸せがずっと続くようで嬉しいです。
ひらまつさんに出会えたことは私たち夫婦の宝です。

レストランひらまつ 吉郷

この度はご結婚誠におめでとうございます。
コロナ禍でご不安やご心配もおありだったかと思いますが、当日は弊社の安心安全の対策「Hiramatsuスタンダード」に基づきご準備とご披露宴を行い、ゲストの皆様にも安心して一日をお過ごしいただけたと思っております。おふたりにも多大なるご協力をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
優しく穏やかなおふたりとのお打合せのお時間は、いつも楽しく、ご準備期間から当日までを一緒に過ごすことができましたこと、大変嬉しく思っております。このご縁はこれからも続きますので、またいつでもお食事にいらしてくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
末永くお幸せに。改めまして、誠におめでとうございました。

ほかのレポート

 

レストランひらまつ 博多

 

〒 812-0027 福岡市博多区下川端町 3-1 博多リバレイン 2F

TEL. 092-263-6232

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)