PARTY REPORT

 

Date : 2017.11.12

人前式 + アペリティフパーティ + 披露宴

 

あこがれのレストランで
ウエディング

料理の美味しさに感動し
一生に一度の結婚式をここでと思いました

T様ご夫妻

T様ご夫妻

私たちは、「普段から接客のプロとして働いている方々に、当日しっかりおもてなしをして欲しい!」「美味しい料理をゲストの皆さんに召し上がって頂きたい!」という2つの理由からレストランウエディングがいい!と最初から決めていました。
その中でも、憧れだったひらまつレゼルヴさん!!彼におねだりしてクリスマスディナーに連れて行ってもらい、料理の美味しさに感動し、一生に一度の結婚式をここで挙げたいと思いました。
見学から準備、本番までをずっと温かく見守ってくれますし、担当の石川さんを始め、何度も足を運んでいるうちスタッフさんと顔見知りになり、たくさん声を掛けて頂きました。
式後、ゲストの皆様には「ふたりらしく、アットホームでいい式だったね」「料理も美味しかった!」とたくさん褒めて頂きました。ひらまつレゼルヴさんで挙げて本当に良かったです。
本当にありがとうございました!!

レストランひらまつ レゼルヴ石川

レストランひらまつ レゼルヴ
石川

最初にレストランにお越し頂きました際から、ひらまつレゼルヴのお料理を気に入ってくださっていたとのこと。
おふたりにとって大切なゲストへ、おふたりが思い描く理想のおもてなしを実現するためにどうすれば良いか・・打合せの際にはいろいろと考え、迷い、気持ちを込められていらしたのが印象的でした。
当日のおふたりらしい「おもてなし」は、心温かく、そして、とってもキュートな演出ばかり!お越し頂きましたゲストの皆様がずっと楽しそうに笑顔でいらしたことで、おふたりの願いは叶ったのではないかと思います。
何より、新郎新婦の輝く笑顔と幸せそうなお姿が最高の「おもてなし」になったのではないでしょうか。

ほかのレポート

 

レストランひらまつ レゼルヴ

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布4-3-7

TEL.03-5766-6881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)