PARTY REPORT

 

Date : 2017.7.23

キリスト挙式+アペリティフパーティ+披露宴

 

Fantastic Weeeeek!

「好き」を全部詰め込んだ式を挙げたい!
が叶いました。

上枝 誠司さん 由衣さん

上枝 誠司さん 由衣さん

ゆっくりとした時間を過ごせる貸切の会場。
思い出に残るようなおいしい料理。
そして何より、自分たちの「好き」を全部詰め込んだ式を挙げたい!
それを叶えてくれたのがひらまつさんでした。
せっかく式を挙げるならより意味のあるものにしたい、という細かい要望に丁寧にご対応頂いただけでなく、結婚式前後に私たちの記念日が集中していたことから結婚式のコンセプトをご提案してくださるなど、少ない時間の中、準備から当日まで変わらずサポートしてくださったスタッフの皆様には本当に感謝しています。
挙式、アペリティフパーティ、そして披露宴と盛りだくさんの内容でしたが、ゲストの皆様には「料理も本当においしくて楽しく過ごせた。何より2人らしい式でよかったよ」という声をたくさんいただけました。試食会を経て自分たちで選んだワインが大好評だったのもとても嬉しかったです。
後日レストランに食事に行った際、式でお世話になったスタッフの皆様がお帰りなさいと温かく出迎えてくださったのがとても嬉しく印象的でした。結婚式を挙げて終わり、ではなく、その後も永くお付き合いさせていただけるのもひらまつさんの魅力のひとつだと思います。

レストランひらまつ レゼルヴ石川 雅子

レストランひらまつ レゼルヴ
石川 雅子

おふたりのお誕生日の間にご入籍日、そして、ご結婚式の日と続く奇跡の5日間を思う存分楽しんで頂けました。
当日もおふたりのこだわりや大好きなものを詰め込み、ストーリーのある一日になりました。
アペリティフでは想い出の甘口ワインを提供したり、お料理にはご新婦様出身地の食材を用いたり、行なうことそのひとつずつが全て意味のあることでした。そこにおふたりの想いがたくさん込められており、上質なおもてなしをして頂けたかと思います。

ほかのレポート

 

レストランひらまつ レゼルヴ

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布4-3-7

TEL.03-5766-6881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(月曜定休)