PARTY REPORT

 

Date : 2021.4.24

人前式+披露宴

 

自邸にゲストを招いたような
なごやかなウエディング

W様ご夫妻

W様ご夫妻

リルさんは美味しい料理とアットホームな雰囲気でゲストをもてなしたいという私達の想いにまさにぴったりの会場でした。
試食で気に入ったメニューの入れ替えやワインの追加、自分たちで考えた演出への対応など直前まで変更が入る部分もありましたが、スタッフの皆様に柔軟に対応いただけたことで満足のいく結婚式になりました。
コロナ禍での結婚式ということもあり開催への不安もありましたが、対策も十分にとって頂き結果的には実施してよかったと心から思えました。
今後も節目には夫婦でお伺いします。

オーベルジュ・ド・リル トーキョー仲野

オーベルジュ・ド・リル トーキョー
仲野

この度はご結婚誠におめでとうございました。
お手作りのアイテムを沢山ご準備してくださり、仲良く・楽しそうに協力して進めてくださったおふたりとのお打合せは毎回楽しく過ごさせていただきました。
大切なご勤務先・ご友人・ご家族様を招いてのご結婚式はとても温かくご一緒させていただきました私共スタッフもとても幸せな気持ちになりました。
特に、親御様とのファーストミートのシーン!
ご新婦様のお手紙は勿論のこと、親御様からの温かい祝福のお言葉には端で聴いていた私も感動で涙しそうになったことを覚えております。

これからも、大切な記念日にはぜひいつでも遊びにいらしてください。
おふたりにお会いできますこと、オーベルジュ・ド・リル トーキョースタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布1-6-4

TEL.03-5785-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)