PARTY REPORT

 

Date : 2018.6.24

キリスト教式+披露宴

 

参加者ひとりひとりが主役!
みんなで作り上げた結婚式

絵画や白基調の素敵な洋館の雰囲気は
参加者も楽しんでいただけるかと思いました
photo / ai kato (Dreamin'Dreamer)

鎌形 英貴さん・由希子さん

鎌形 英貴さん・由希子さん

今回、私たちがこの会場を選んだ理由は“料理・会場の雰囲気”です。料理は見学会にて試食させていただいた料理がとても美味しく、これをみんなにも味わっていただきたいと思いました。また会場の雰囲気では、絵画や白基調の素敵な洋館に惹かれ、参加者の待ち時間も楽しんでいただけるのではないかと思いました。
当日はサプライズもあり親族や友人にも楽しんでいただけて、とても楽しい会となりました。リルさんは自分たちの”やりたい!”が実現できる会場です。本当にお世話になりました!

オーベルジュ・ド・リル トーキョー岡﨑 幸菜

オーベルジュ・ド・リル トーキョー
岡﨑 幸菜

英貴様、由希子様この度はご結婚誠におめでとうございます!
お仕事の兼ね合いでご遠方にお住まいでしたが、協力してご準備を頑張るおふたりとの打合せは毎回楽しく過させていただきました。
当日は皆様との距離を身近に感じる、笑顔溢れる温かいご披露宴でございましたね。おふたりこだわりのエスコートフラワーや果実酒セレモニーなどオリジナリティ溢れる演出は大好評でした。ご両家のお父様へのサプライズバースデーケーキも大成功で私もたくさん幸せを分けていただきました。おふたりの大切な一日にご一緒できましたこと、とても幸せに感じております。ありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いいただけましたら幸いです。
おふたりとお会いできますこと、オーベルジュ・ド・リル トーキョースタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布1-6-4

TEL.03-5785-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00