PARTY REPORT

 

Date : 2018.4.21

人前式+アペリティフパーティ+披露宴+アフターパーティ

 

皆で楽しみたい!
ゲストとの時間を大切にした
Wedding Party

スペシャリテは
老若男女大好評でした。

K様ご夫妻

K様ご夫妻

美味しい料理、邸宅貸切、ゲストとの距離、スタッフのサービスも含め、会場を選びました。
当日はアペリティフパーティでゲストと写真を撮ったり、会話を楽しめたので、披露宴中はゲストも私達もゆっくり食事を堪能することができました。
中でもスペシャリテは老若男女大好評!
総勢70名と会場一杯でしたが、より距離も近く“Party”のような雰囲気で楽しめました。
挙式から二次会までお世話になり、準備段階では意向が二転三転することも…いつも快く対応してくださったスタッフの皆様のお陰で、最高に幸せな日となりました!本当にありがとうございました。

オーベルジュ・ド・リル トーキョー吉田

オーベルジュ・ド・リル トーキョー
吉田

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます。
美男美女のおふたりにお会いできる打合せは、お会いするたびにドキドキしていたことを覚えております。
お仕事ご多忙な中で大変だったかと思いますが、協力しあいながらご準備をしていただいていたことがとても印象的でした。お式当日は心の温まる和やかな結婚式でございましたね。
リハーサルでは思わず涙されたご新婦様。私たちスタッフも一緒に感動してしまいました。ご披露宴はゲストの皆様もおふたりも本当に楽しそうで笑顔がたえない雰囲気に、私も幸せな気持ちでいっぱいになりました。
おふたりがとてもこだわっていたお料理もゲストから大好評でございましたね!オーベルジュ・ド・リル トーキョーを選んでくださり、おふたりの大切な一日をお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。ぜひまたレストランへお越しくださいね。
ご一緒にお式の楽しい思い出をお話できますこと、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

ほかのレポート

 

オーベルジュ・ド・リル トーキョー

 

〒 106-0031 東京都港区西麻布1-6-4

TEL.03-5785-8881

お問合せ受付時間 / 10:00〜19:00(水曜定休)